こうかの雑記

こうかの雑記

昔の懐かしいこと、ubuntuのこと、その他いろいろ

こうかの雑記、始めました

 Yahoo!ブログのサービスが終了することと、ブログ記事の中心にしていた趣味からの引退が重なったことから、ブログも引退することにしました。
 投稿をやめてから半年ほどになりますが、やはり寂しいです。
 ということで中心となる分野がないので、とりとめない雑記ノートとしてブログを再開しようと思いました。
 引っ越しではなく新規ブログのスタートという形に成ります。

 つまらない記事ばかりになるかと思いますが、ひょっとして誰かのお役に立つような記事があれば幸いです。
よろしくお願いします。

 

こうか